Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

ONE LOVE WALK

いつのことじゃぃぃぃ!!!


それはそれは、先月の9月24日のことです(;´Д`A ```
ONE BRANDさんが主催する「ONE LOVE WALK
ワンドクも譲渡会に参加♪
c0218443_2027112.jpg



気持ちのいい朝・・・
c0218443_20294738.jpg


ワンドク幹部もチョー早起きで会場入りして、準備開始
しかし、準備の段階で日差しの強さにすでに犬がゼェゼェハァハァ
こりゃ~大変な1日になりそうなyo・ka・n(*゚Д゚*)ェ...
c0218443_2030547.jpg


こんな笑顔でアピールに余念のないカタもいますが
c0218443_20363450.jpg

譲渡会以外にも、ラブレイには重要な任務があったのです!!


なんと、ワンドクが譲渡式にでることになっていたのです!!
壇上で団体から里親さんに、犬を譲渡するという式典です
主役はダックスの「瑠璃ちゃん」
c0218443_20455139.jpg

ちょっと宇宙人みたいな顔してるけど、それがまたチョーかわいい女子です


少々ドキドキのラブレイとは正反対に、
余裕でしゅ~の瑠璃(´エ`;)


そしてそして、
「ワンダフルドックスさんです、どうぞ~!!!」という合図がヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

さぁいくでしゅ!!、あたちの出番でちゅ!!! By瑠璃
c0218443_23574114.jpg


そしてラブレイがワンドクの活動をお話させてもらって
c0218443_2053656.jpg

少々瑠璃には抱っこでお待ちいただいていたら・・・




うん・・・?








ちょちょちょっと・・・・・

















晴れ舞台で変顔してるーーーーーーーーΣΣ(゚д゚lll)ウソ~ン
c0218443_003317.jpg









宇宙人がもっと宇宙人顔になってるーーーーーーーーーー(lll'□'o)ァ・・・。
c0218443_011177.jpg


恐るべし、瑠璃・・・



さてさて、ついに出番
委員長の野中さんが見届人になってくださり、譲渡契約書にサインです!!
c0218443_2115118.jpg


c0218443_21152886.jpg


まずは里親さんがサイン・・・・
c0218443_21154873.jpg


そしてワンドクもサイン・・・・
c0218443_21162815.jpg


ではでは、ついに里親さんのところに瑠璃を譲渡!!!
c0218443_21171662.jpg

c0218443_2118010.jpg

はい、おめでとうございます~~~~~★


で最後は、細野環境大臣と一緒に撮影タイム
ナント、大臣に瑠璃を抱っこしてもらうことに!!
c0218443_21283265.jpg

c0218443_21291314.jpg


ふぅ~無事終わったわ~



はい、よくできまちた♪
c0218443_21302710.jpg

瑠璃おつかれチャン♪ そして、お幸せに~~(^^)


この気温とこのトンボ
秋なのか、夏なのか、全くわからない苦笑
c0218443_2131178.jpg



しかし、保護犬たちもアピール頑張りました!!
c0218443_2137111.jpg
c0218443_2138023.jpg
c0218443_21381490.jpg
べー



ワンドクのブースに細野大臣が来てくれたり
c0218443_21331034.jpg

ローさんこと、ローズマリーを猛烈に宣伝!!笑


いつも応援してくださる浅田美代子さんも来てくれたり
c0218443_213435.jpg

セナっちを猛烈に宣伝!!笑

モデルの小林里香さんも応援に来てくれたり(><)
c0218443_2136303.jpg



いや~暑い1日だった~苦笑



最後にセナっち
セナっちも1日参加して、頑張りました(^^)
c0218443_2141340.jpg
メロンとセナ
気付いている方もいるかと思いますが、セナはレスキューしてから上を向いたことがありません
いつも、下を向いてます
だから顔を撮るときは、下からとってるんです
どんな生活をしていたらこうなるんだか…

いつか、セナが上を向いて歩ける日が来るといいね
c0218443_21455486.jpg







おまけ
c0218443_21464877.jpg
べー
[PR]
by love_reira | 2011-10-17 21:08 | 保護犬