Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

ワンドク同窓会!!

先週29日、と~ってもお天気のいい土曜日、、、、
ワンドク同窓会を開催しました!
詳細はワンドクブログを見てね(手抜き汗)


ラブレイ軍団を卒業した子達
みんな来てくれて、本当に本当に本当~にありがとう!!!!
ランに入って、まっすぐラブレイの元に走ってきてくれた子
興奮のあまりラブレイに飛びついて再会を喜んでくれた子
他の子に「来い」って言ってるのに、ラブレイの声に反射的に行動してしまう子
(軍団での生活が染み付いてるのね~ちなみにコレはアウラーです笑)
みんな、本当に幸せそう!!!!
その顔を見ただけで涙が出そうだったょ
おめーら!!もう二度と私のうちに来るんじゃないょ!!!!!!!てやんでぃ!!
c0218443_23525299.jpg
c0218443_23531515.jpg
c0218443_23535420.jpg
c0218443_23541372.jpg
c0218443_23543293.jpg
c0218443_23545754.jpg

さて、誰でしょう~?全員わかったあなたはラブレイ軍団に入団認めます笑


同窓会では仮装イベントを行いました(^^)
人も犬も皆仮装して、とっても楽しかった☆来年もやろっと
c0218443_23553174.jpg

c0218443_064079.jpg
c0218443_065267.jpg
c0218443_075032.jpg
c0218443_08137.jpg
c0218443_083531.jpg
c0218443_09325.jpg



参加してくださった皆さん&卒業犬たち
本当にありがとうございました!
どの子も元保護犬だなんて思えないくらいキラキラしていて・・・・
みんながまぶしすぎて直視できないょ(T_T)まままえが、、かすむ、、うぅ、、
これからもワンドクを、よろしくお願いします!!!
c0218443_024832.jpg

[PR]
by love_reira | 2011-11-01 00:20 | 保護犬