Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

セナにプレゼント

同窓会でセナにと、トイレシーツや暖かいブランケットやたくさんのオヤツを支援していただきました!!
ふわふわモコモコで本当に気持ちがいいーぃ(*^^*)
試しにルンちゃんをくるんでみたら、これまた可愛ぃ…
c0218443_2224592.jpg


オヤツもとても助かります!!!
保健所に行った時にも使います、ビビりな子でもオヤツを使って触れるようになったり、連れて帰る際ハウスに入れる時なんかも使います!!
そして、家に着いてからも、トレーニングに使います!!
我が家は次から次と新入りがくるので、助かりました~

c0218443_2224517.jpg


周りが、パラダイスになってる事も知らず爆睡中のセナ、笑
本当にありがとうございました★大切に使わせていただきます
[PR]
by love_reira | 2011-11-01 21:49 | 保護犬