Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

sena

先日のバークファームに、セナに会いに来てくださった方が何組もいらっしゃいました
セナを応援してくださって、本当にうれしく思っております(T_T)

バークファームでは、眠りの小五郎になっていましたが笑
実はちょうど譲渡会が終了っていう時間に目を覚まし、一人歩き回っておりました。爆
セナちゃーーーーーーん、もう一日がおわっちゃったよーーーーーん

そんなこんなで、元気に歩き回っている姿をみてもらえなかったので
是非こちらで動くセナちゃんをどうぞ(^^)/


「なぜかカメラにテンションがあがっているルンバ&最終的にセナまでカメラに興味を持つの巻」

[PR]
by love_reira | 2011-11-07 16:17 | 保護犬