Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

これ!!!

めっきり寒くなりましたね、、、
お肉のないセナちゃんはお洋服を重ね着(。-_-。)
一枚目はシュナママさんが作ってくれたお洋服、これ毎日着用
洗濯してもドライヤーで急いで乾かしてきさせます
これ、何がすごいって、オムティの中にインさせると、オムティが落っこちないんです!!!!!
シュナママさん、世紀の大発明ですよ!!このお洋服は!!!!
ほんと~に毎日セナちゃん愛用しています笑
二枚目はあったか洋服
三枚目がオムティカバー

でもでも
足先や肉球は凍るように冷たくて、(T ^ T)
そんな時、そういえば、靴下をこの前物資でいただいたな!(◎_◎)と思い出した!!
踏ん張りがきかないセナちゃんにとっては
あったかい+滑り止めがついてて、踏ん張れる!!
というお得なアイテム!!!
それが靴下なのだ!!!!!



c0218443_19463849.jpg


c0218443_19464044.jpg


c0218443_19464135.jpg


あっなんか戸惑ってる(^_^;)??
そりゃジジィの年で初体験の靴下はカルチャーショックよねーーー笑

皆さんからいただく物資大切に使わせていただきます
セナちゃんをはじめ、ワンドク保護犬たち皆助かっています
本当に感謝感謝です☆
[PR]
by love_reira | 2011-12-12 11:00 | 保護犬