Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

今年も残すところ

あと2週間ほどで終わりですね~

あぁ眠い。。。。
犬もの洗濯で2回まわし、部屋中に散らばってるラブ毛とゴル毛と戦い、お散歩4便に、、
と犬のお世話だけで、どっぷりお疲れモードのラブレイです。。

実は新入り君は前のボランティアに噛み付いてしまってね、それで我が家に移動したわけですが
今は特に問題もなく過ごしております
犬をよく観察すること、私がやるのはそれだけです、それで解決。
ようやく生活も落ち着いてきました

あぁーうれしいことなのですが、お仕事のトレーニングもたくさん依頼が来てまして
現状ではキャパオーバーでございます。。。遠いパターンも申し訳ないですが
半日以上、我が家の保護犬たちを留守番されるわけにはいかないので
近場限定にしています。。すいません。。
保護犬もみんな見てあげたいんだけどね(T_T)
誰か広い土地とお金をください~~苦笑
もっと助けられる命もいっぱいあるんだけどな。。。。
「我が家」ではもういっぱいいっぱいですわ。。。涙


…、あ~あ色々あるけど、もう寝よっと。
我が家のおバカ~ズに癒されつつ…

c0218443_23202331.jpg
c0218443_23204340.jpg
c0218443_23212121.jpg
c0218443_23214470.jpg

c0218443_2319409.jpg

[PR]
by love_reira | 2011-12-20 23:21 | 保護犬