Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

クララから、クリスマスプレゼント♪

クララからメッセージが届きました!!
涙が出そうなくらいうれしいです!!!!

去年の今頃は、保健所で、体中癌が破裂して痛くて、お腹すいてがりがり、寒くて寒くて
殺処分されるかもしれない、、そんな日々だったのに…

クラちゃんをレスキューしたとき


本当の家族にめぐりあえて、クラちゃんは本当に幸せな子です
クラちゃんのパパ・ママ、本当にありがとう
クラちゃんとの幸せな時間がいつまでも続きますように☆



☆~~~~☆~~~~☆~~~~☆~~~~☆~~~~☆
ちょっと早いですが。。。
クラちゃんサンタさんからのメリークリスマスです(^^)。

明後日が救出して下さった日になります。

どうも有難うございました♪


c0218443_2145647.jpg


☆~~~~☆~~~~☆~~~~☆~~~~☆~~~~☆
[PR]
by love_reira | 2011-12-22 21:14 | 保護犬