Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

良薬は口に苦し

c0218443_15562613.jpg


これ知ってますか??


ばんのう酵母くん
天然成分オンリー 
原料:水/タンポポ根エキス/ヨモギ葉エキス/タンポポ由来酵母/乳酸菌
    ヨモギ由来酵母/乳酸菌/天然塩を醗酵させた液体


目に鼻に口に肌にペットに…とにかく色々使えるそうです♪
口コミで大人気らしい
全然知らなかったんだけど、我が家を卒業したアウラーのママさんが
とってもいいから使ってみてください(><)/って送ってくれました

人にも犬にも使えるなんて万能ですね~~~

アレルギー、花粉症、アトピーで脱ステロイドをしたい人から
風邪予防、虫歯予防から、顔や髪のケアとしても使えるそうです♪


ちなみに、私も使ったら
毎年冬にカサカサ肌で、全身痒くてたまらないのですが
今年は軽減されました~
たぶんこれのおかげかな^^
セナの目にも使い始めました~よくなりますように☆

興味がある方、試してみては??

要チェックやわ(-口-)↓↓↓
Makino http://www.makino184.net/


ちなみに、アウちゃん↓です。笑
c0218443_22314918.jpg

[PR]
by love_reira | 2012-02-10 15:55 | 保護犬