Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

1ヶ月以上前のことですが、なにか?

1月の最初にねー、埼玉県で譲渡会をしましたとさ。
そこにねー、わが軍団からチョー激レアなエントリーがありましてねー。


見よぉぉぉぉ!!
c0218443_065586.jpg
c0218443_07927.jpg
c0218443_072335.jpg
c0218443_082386.jpg
c0218443_08357.jpg


おぉぉぉぉぉ!!
かっこいぃぞレオちゃん!!!!
レスキューしたころのレオのビデオとか撮っておけばよかった
今や、我がラブレイ軍団でも手のかからない子No,1
そのイケメンっぷりで、散歩中も人気者さ。


c0218443_0134892.jpg

あやや…どちらに行かれるんですかーーーー!?!?!
c0218443_0143393.jpg

あっ巣作りですか…(^^;)
そう、ラブレイ軍団の紅一点、ルンちゃんです!!!
c0218443_0153686.jpg
c0218443_0164097.jpg
c0218443_0165313.jpg
c0218443_017818.jpg
c0218443_01721100.jpg
c0218443_0174243.jpg

あぁ~ちょーかわいぃんですけど!!!!
本当にひどい嚙み付きっぷりで、抱っこできるまでにレスキューしてから半年弱かかったもんねー

振り返れば、二人ともスンバラシイ成長っぷりです!!
うれしぃね~
[PR]
by love_reira | 2012-02-25 00:21 | 保護犬