Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

ダックスパーティナイっ

えぇぇーーーっと、1、2、3、4、、5頭!!!!
ダックスが我が家に、5頭いるであります!!!!!!!!

ダックスファンの皆さん、
自分の愛する犬種が、こんなにもたくさんいとも簡単に捨てられ、大セールでも売れない在庫処分にまわされ、、、

そんな扱いされていいんですか?!
悔しくないんですか!!!!!

犬好きでも、みんな好きな犬種はあるはず
もっとその犬種に愛情とプライド持とうよ
ダックスだけは特別な思いがある…とか

同じ犬でも、姿形も大きさも性格も、なりやすい病気も、全部違うんだからさ!!!!!
命かけて、大好きな犬種を守りやがれ!!!!!
セット回転しやがれ!!!!!!(嵐にしやがれ風)

ダックスファンって、あんまり聞かない
ダックス専門レスキュー団体も聞いた事ないし…(探したらあるのかしら?!)
でもどこの保健所行ったってダックスのオンパレードだし、
飼育放棄されるのもダックスは多いし、どんどんペットショップの値段は下がるし、、、
ホントにダックスの将来いい事なしですよ

もし、私ダックスだけは死ぬほど好きです
って人いたらコメントくださいよ( ´ ▽ ` )ノ
そういう人に、ワンドクのダックス軍団の宣伝をお願いしたいですょ!!!!!
一人でも多くの、本当のダックスファンに知ってもらいたい啓蒙してもらいたい
だって、あなたの愛してやまない犬種が、ピンチなんですから!!!!!!

たちあがれ!!ダックスファン!!!!!

えぇぇーーーっと、そうでした
話がまたそれました…(;´Д`A
うちのダックス5頭ね~
先住イヴ、ララ、ユオン、新人ジョン君
ジョンは今日去勢手術で病院です
新人スーザン、スーザンは近くのメンバー宅に移動しました

の5頭がいまして、まぁー賑やかでした


ララ、明日からトライアル予定です


c0218443_14195999.jpg

[PR]
by love_reira | 2012-03-16 13:49 | 保護犬