Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

酸欠?!

犬が多すぎて息苦しぃ~苦笑
いや、頭数はいいとしても、うちが狭すぎる(-。-;
もっと広い家が欲しい…涙。
前も後ろも右も左も、斜め右前も…360度犬に囲まれています
みんな避妊去勢手術をしたら、他のメンバーに引き継ぎます
早く引き継がなきゃ…また次が来るし…(;´Д`A
家の掃除して、またすぐ汚されて、半泣きしながらまた掃除して、ウンチとオシッコと格闘する1日です。。。


新入りが大変ですが、セナも相変わらず、ケアが大変です(;´Д`A


ここの所、オシッコするとミャーミャーなくようになりました(汗)
ちょちょちょっと待って(;´Д`Aコッチのウンコ片付けないとコイツラ踏むから(;´Д`A
っていっても聞こえないし…

温泉入ってご満悦のセナちゃんです

c0218443_10165859.jpg

[PR]
by love_reira | 2012-03-20 09:56 | 保護犬