Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

ありがとうございます!!!!

いただいたイヤークリーナー、早速使っています!!
レスキューホヤホヤの方たちは、まーきったないのです

c0218443_13295547.jpg


こびりついてるのわかります(^^;)?
ちなみに、これはミニピンえにし君
ちなみに、汚れ具合はまがまだましな方。

c0218443_13311383.jpg



それから、トイレシーツもたくさんいただいちゃって
本当に助かります!! なにせ、40頭以上保護犬がいますから、、、、、

c0218443_13321730.jpg


あっちなみにコイツはえにし君です

c0218443_13341069.jpg


おやつもたくさんいただきました、うまうまうまうまうま~~~~~なのです!!!!!!
あっえにし君邪魔なんですけど(^^;)



みなさんからいただいた物資は全て、 「みなさん、ありがとわん!」にてご報告させていただいてます


先日、バークファーム譲渡会にシュマママさんがいらしてくれたとのこと!
素敵な物資をいただいちゃいました~~~~~
ちなみに、メロにブルーの首輪は購入予定です、、、うっしっし。

c0218443_13405287.jpg

ありがとわん!!
[PR]
by love_reira | 2012-03-29 13:36 | 保護犬