Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

ねるべ!

昨日は帰宅したのは深夜でした…
帰ってからは犬の世話…新入りが多数いたもんでね…
それに、すでにうちにいる犬と保護犬も9頭もいるんでね、、、
地獄絵図ですょ、えぇ。

そして一睡もせず、今日は午前中はお仕事、午後は病院に犬の輸送に走り
今日は寝るぜ、、もう寝るべ




レスキューとは体力勝負なり。

こんなかわいぃお嬢さんをレスキューしても
c0218443_23412989.jpg


現実は厳しいものである
c0218443_23432788.jpg

おしりには、びっくりするくらいのウンピのかたまりがついていました
切り落としたら、ドスってすごい音なりました(--;)
ウンピだけで2キロくらいはあったと思います

ブリーダー崩壊現場からレスキューした子です
こんな状態で生かされ産まされているんですよ…

c0218443_23474279.jpg
c0218443_234887.jpg



こんなかわいぃお嬢さんをレスキューしても
c0218443_2349729.jpg


現実は厳しいものである
c0218443_23495447.jpg

こんなの序の口、ほぼほぼみんなこんな状態
もっとひどいと、腐って歯がなかったりする子もたくさんいます


レスキューしたら、そこからがまた大変。
ワンドクの預かりメンバーは本当に献身的なケアをしてくれています
われながら、素晴らしい!!!!
助けたい子はたくさんいるんです、助けを待ってる子もたくさんいるんです
私達はできる限りレスキューして幸せ探しを頑張ります
どうかどうか、皆さん応援してください

財政難が、これだけレスキューしたらより一層財政難です。。涙
わかってます。。。。でもお金が集まるまで待ってくれないんです
どうかどうか、また今後もレスキューが続けられるように、ご支援よろしくお願いします
それから、トイレシーツ・レボリューション・フロントラインプラスが常に不足しています
トイレシーツは、とにかくいくらあっても足りません(><)
50頭の犬がワンドクにはいますから、1頭が1日に5枚使ったとしても、250枚使うことになります
もちろん犬により外派だったりサイズや量は違いますが、しかしトイレトレーニングできていない子達です
実際にはもっともっと使っています
1ヶ月でダンボール何箱も使います。。。
物資支援もどうかどうかよろしくお願いいたします


先日里親のI様からいただきました
バイオチャレンジ、とっても助かります!!
ありがとうございました(><)
c0218443_053553.jpg



おやすみなさいませ。
[PR]
by love_reira | 2012-04-15 00:05 | 保護犬