Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

出たり入ったり

c0218443_1158414.jpg

エリザベス、マイケル、
ヘルスチェック避妊去勢終わり、性格問題ないので、他の預かりさんに移動しました


c0218443_11584325.jpg

ミモ、性格問題ないので預かりさんに移動しました


c0218443_11584439.jpg

ミニコーギー、なつき
ヘルスチェック避妊去勢終わり、性格問題ないので、他の預かりさんに移動しました


c0218443_11584488.jpg

この子は殴られたような感じで
下顎骨折、片目が潰れ、レスキューした時は震えがとまらず…
つい最近にも、帝王切開で赤ちゃんをとりあげられたようです
見えます?こんなはっきり手術跡が見えるんだから、ホントに最近です
c0218443_11584590.jpg

もう10歳位のシニアの子です
預かりさんに移動しました

c0218443_11584673.jpg

マカロン、クレア
ヘルスチェック避妊去勢終わり、性格問題ないので、他の預かりさんに移動しました
c0218443_11584647.jpg

c0218443_11584786.jpg

エコー検査もお利口にしてます☆

あぁ~やっと少なくなったと思ったら、
昨日夜病院行った後、深夜に引き取り行って来ました。。。ヤツが帰って来ました


毎日毎日、疲れて死にそうですーーーーー(; ̄ェ ̄)
自分の時間は全てカット
優先順位は犬の世話です。。。命の期限です。。。。
美容院行きたいーーーーーーーー
でも明日期限とか、もう待てない処分って言われたら、

髪の毛はいつでも切れるからいっか、、、
その繰り返しがずっと続いて、、、
気付いたら一年以上経っていて、、、、汗汗


女捨ててる?ラブレイです
女の幸せって何でしょう………苦笑
[PR]
by love_reira | 2012-04-25 11:36 | 保護犬