Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

セナ

メールをいただいた皆様、電話をいただいた皆様、コメントをいただいた皆様
そして、すぐにお花を贈ってくださった皆様

本当~に、ありがとうございました
お礼と報告が遅くなり、大変申し訳ありませんです(><)

色々皆様に心配をおかけしていますが、大丈夫です
生きてます!!!!ちょっと今かなり急がしく、、、、、、、、、

泣くだけ泣きました、死ぬほど泣きました
本当の家族を見つけてあげるのが、もちろん一番セナにとっては幸せだったけど
でも私のできることは生きているうちに全部しました、だから後悔はありません

そして、泣いてばかりもいられない状況です(T_T)
なんと、セナが亡くなる2日程前に4頭レスキューし、亡くなった2日程後、2頭レスキューしました
自分でも、よくやるよな~と思う。
むしろ、無意識?反射的?本能?で気付いたら後の2頭はレスキューしてた、、に近い。爆


セナちゃんは、天国に行って、ようやくラブレイの顔を見えるようになったでしょう
ゲッお前そんなヤ~ツだったんだ!!!と驚いていることでしょう




セナちゃん、ラブレイは


ワイルドなんだぜぇ~





リータン、ザイオンママ、yukiママ、るぱちゃん、みやさん、ラルフさん、F様、たくさんのお花ありがとうございました!!!!
とってもきれいで、たくさんのお花をみるとこっちも笑顔になってしまいます
c0218443_14105124.jpg
みんなに愛され幸せいっぱいのセナです




そして、またまた事件が…

トライヤル中だったケイちゃんが、行方不明になってしまいました
今現在懸命の捜索にあたっていますが、情報はひとつもなく未だ見つかっていません…
どうかどうか、無事で見つかりますように…

c0218443_14162496.png

[PR]
by love_reira | 2012-05-07 14:20 | 保護犬