Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

さて、、

悲しいことが、ぞくぞくと続いたここ2012年
正直、疲れました、、
でもね、ラブレイは今年運気がいい年らしいです
ワンドクメンバーが占ってくれました

きっと後半はぐんぐん運気があがるに違いない!!!


そう信じて、宝くじでも買ってみるかな。。



さてさて、現実では、毎日我が家のお犬どもと変わらずやっております


ひっさしぶりに軍団をつれてドックランへ=3

あ~ぁすでにレオたまビッショビショ・・・^^;なぜって?頭から水かぶったからです爆
c0218443_17191262.jpg

おじぃのテディもいまっせ
c0218443_17203565.jpg

c0218443_17233242.jpg

モチ、メロたんも一緒^^
c0218443_17253565.jpg



あ、あ、あたちもいるけど・・・・・・



c0218443_172663.jpg

どよ~ん
レイラ兄に捕まってるジャスミン笑


よし、皆の衆、いってこ~い!!
c0218443_17275167.jpg
c0218443_17285554.jpg
c0218443_17292043.jpg
c0218443_17302314.jpg
c0218443_173103.jpg

[PR]
by love_reira | 2012-05-28 17:32 | 保護犬