Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

オフの日

今日は私のオフの日♪


レスキュー!!!!!うぉぉぉぉーーーーーーーー!!

ってオフの日にこんな働く女子がどこにいます。。。


あぁ~朝から、いつものお犬達のお世話に加え、病院2往復、、、

で、今からレスキューに行く準備。。

おも~いフードを車に積みこみ、バリケン10個洗って、車に積んで、

で、お留守番組みのガス抜きを今からして、、、

で午後には出発です(><)



昨日はフルで働きましたから、今日のレスキューのために、、、苦笑

いいんです。。。こんなオフの日でも。。。涙。



あっうちにいたミニーちゃん、預かりさん宅に移動しました!
ワンドクシュナ~ず応援団の皆さん、こちらも応援ヨロシクです♪

ムートの奮闘記






うちのテディとレオ

ヤラセ、、じゃないですよ^^;

c0218443_12114997.jpg


いっつもこんなカンジ、、、

いい年したオヤジなんですが、、、あっむしろ初老、、、、、、爆

c0218443_1213021.jpg



ぎゃー
[PR]
by love_reira | 2012-05-31 12:13 | 保護犬