Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

イベントのお知らせ

告知①
皆様、明日は「ONE!WAN!ワンダフルinReflex」でございます!!

つまり、譲渡会でございます!!!
いつもいつもワンドク保護犬に、チョーウルトラおいしぃ~ご飯を支援してくださるリフレックスさんの
巣鴨店舗の一部をお借りして譲渡会をしております!!

是非遊びに来てね~~!!

詳細はこちら



告知②

犬飼い初心者のための講座
『初めての犬生活』 ~犬を迎える前に知っておきたいこと~開催決定!!



ワンコを飼おうと思っている方、ワンコを飼うのが初めての方、必見!!
誰も教えてくれなかったWAN LIFEのA to Zをお教えします^^
ワンコを迎えるための基本情報から、どこから迎えるか、どんな犬が自分にあっているのか
そして、飼ってからどうしたらいいのか、どんな病気に気をつけるべきか、、等々
盛りだくさんの内容となっております!!!

これ、実はずっと私がやりたかった企画★
だって、とっても重要なことなのに、教えてくれるところって見たことない。

捨てられる犬を救うこと
捨てられる犬を作らないように啓蒙すること
コレ今まで頑張ってやってきました


でもそれ以前のお話、「こんなはずじゃなかった」といって捨てられる犬を未然にストップすること
これ重要!!
買う前に啓蒙することで防げるのであれば、こんな簡単なことはナイ
ワンドクメンバーが一生懸命、講義内容を考えてくれています

もし近くに犬を飼いたいと思っている方がいましたら、是非是非オススメしてください~
いつか飼いたい、と言う方でもOKです
よろしくお願いします~~~~




あぁ~今から明日の譲渡会の準備でやす~
作らなきゃいけない書類が山ほど・・・
チェックしなきゃいけない書類が山ほど・・・
メールを返さなきゃいけない人が山ほど・・・(ホントゴメンナサイ・・)
ワンドクが雑誌に載るんで、初稿があがってきてたな・・・チェックせねば~~~~
おぉぉ・・・・お願いします・・・こんなラブレイのことはほっておいてもいいですが
ワンドク保護犬のことはどうぞ見捨てないでください~~~(T_T)
昨日もたんまりレスキューしてしまいました。。
病気の子もいました、、、
医療費がかなりかかっております、、、トイレシーツいくらあっても足りません、、、、




では皆さん、明日お会いしましょう!!きてね!!
アディオス!!!
[PR]
by love_reira | 2012-06-02 00:22 | ワンドクからお知らせ