Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

さすがです

ワンドク東海支部の保護犬、MシュナのCOCOちゃんに新しいお家ができました
そしてCOCOちゃんの里親さまから、こんなお言葉をいただきました・・・・


「これからも何らの形で、保護犬と、それを支えている皆さんに関わっていけたら、と…

そのきっかけをつくってくれた セナ に感謝です」


ワタクシ、ナミダデ、マエガ、みえましぇん!!!!!!


知りませんでした・・・

セナの、本当の家族を見つけてあげることは、できなかったけど

セナが、他の子の、本当の家族を見つけてあげていたとは・・・・・・



うれしいです、、、COCOちゃんおめでとう
セナの分まで、めいっぱい幸せになってね!!



やっぱだてに年とってたわけじゃなかったんだね~

自分がいなくなってから、こんなサプライズを仕込んでいたなんて~

セナ、あんた凄いょ!! さすがだyo!!!!!!!!





c0218443_12105847.jpg


「ほへぇ??? 何のこと??」 セナ@天国より 



[PR]
by love_reira | 2012-06-15 12:11 | 保護犬