Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

2年目の夏…

昨日は3時起きで、江の島に来ちゃいました~ウフ~

c0218443_15152394.jpg


我が家のテディとめろたん、保護犬レオとベルさま

今日はねー、まぁ、レオのために来たのよ

いつも、どこに行くのもレオはお留守番だからね~(^^;)

(ラブレイに、しょーがないじゃん、あんたが噛むからいけないんじゃん。といつも言われてるレオ。苦笑)








と、ゆーわけで、もちろん海へGOooooo!!!!!!!!!!!!

c0218443_15274396.jpg


ペットボトルをレトリーブするレオたま

c0218443_15293593.jpg


ゴマちゃんみたいで、チョーかわいいぃぃ(>∀<)

c0218443_1530812.jpg






c0218443_1671737.jpg


レスキューされて、2年目の夏

さすが、レトリバー!!

去年は、初めて(であろう)海&波に、

5回転して波打ち際にレオが打ち上げられていたが:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ


今年はスイスイ波乗り~♪







レオたま、かわいぃでしょ~ムフフ

たまにね、水中にもぐって探すんだよ、もぐるしぐさといい、顔を出したときといい、

もぉゴマちゃんみたいでチョーかわいぃ!!





我が家のおじいは、こんなことに・・・

c0218443_15421120.jpg


砂浜でも、ドックランでも、道路でも、スリスリするのが大好きなんです・・・・

あぁーあ、、、砂まみれ。。。。。洗うの大変なんです(T_T)

c0218443_15423730.jpg
c0218443_15425438.jpg



ちなみに、家に帰ってシャンプー後に、歯と唇の間から大量の砂が出てきて、おかあたまに怒られてた笑

ちなみに、めろちゃんはおかあたまに泳ぎの特訓されてたけど、ほぼ溺れてた

(私はレオ係だったから、ほとんどめろちゃんの泳ぎ見れなかったけど。。。涙)

流れ着いた先が、ビキニのキレイなお姉さんの浮輪で、しがみついて放さなかったんだとか…^^;

ちなみに、ベルちゃんも泳いだよ~


そんなこんなで、2時間の海水浴終了~

(朝8時になると、人間の海水浴の時間なので人が増え、危険なのだ~)

まぁ~しっかり泳いだ泳いだ

帰って、全員シャンプーして、留守番組のお世話をして、

夕方に人も犬も爆睡です





c0218443_15534663.jpg


ラブレイが寝てるところに群がる犬達…どおりで暑苦しかったわけだ!!!





おまけ

めろたんと富士山

c0218443_16264561.jpg



ベルさまと富士山

c0218443_16271364.jpg






























イヨォォォ~~~~~~~~~~~~~!!日本一!!笑




18日は青山譲渡会だよ~ラブレイ軍団も参加するよ、みんな来てね!

チャオ!
[PR]
by love_reira | 2012-08-17 15:55 | 保護犬