Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

市民プールに犬現る

ラブレイ国の市民の皆様に、日ごろの感謝をこめて無料開放中
ラブレイ市民プールへようこそ。


おっ、さっそくキツネが一人入りましたな

c0218443_10574974.jpg



ってキツネは、我が国にはいませんが!!!!!!
不法侵入!!!

                         ボクだよ!
c0218443_10585637.jpg



スティッチ君でしたか、よいょよいょ、遊びたまえ!


満喫中~
c0218443_1104984.jpg
c0218443_111360.jpg





大満喫中~



その様子を、羨ましそ~に見ているのは、もちろんレトリバー軍団^^;

                   うずうずうず・・・・・血が・・血が騒ぐ・・・
c0218443_117330.jpg
c0218443_1175318.jpg






やっぱりねΣ(-口-;)





おじぃ、入水…
c0218443_1185910.jpg


スティッチ入るところが無くなっちゃったね~

c0218443_11103866.jpg
c0218443_11101910.jpg


スティッチ、もぐってボールを探す。見当違いもはなはだしい
c0218443_1111712.jpg






結局、おじぃの目的はコレだった・・・・・・・



                        あぁ~極楽じゃ~
c0218443_11114074.jpg



市民の皆さん、ラブレイ市民プールは、時間により天然温泉になることがございます
あらかじめご了承ください





ブーブー Byスティッチ






その後、2時間出てこないオジィ、、、いい加減でなさい!!って怒られてた
c0218443_11133956.jpg
c0218443_11132680.jpg

[PR]
by love_reira | 2012-08-19 11:17 | 保護犬