Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

我が家の日常

兄者達に囲まれるチビ
c0218443_122835.jpg

c0218443_1228647.jpg

c0218443_1228437.jpg

c0218443_1228411.jpg


1名、頭オカシイ方がいるが、まぁほっておこう
c0218443_1228532.jpg

c0218443_1228533.jpg


遊んでくれたり、も、する
c0218443_1228792.jpg


たそがれてる方、も、いたりする
c0218443_1228742.jpg

えぇぇどこ見てんの?!怖いんですけど~


姉者にも礼儀正しく挨拶をするチビ
c0218443_1228851.jpg

みんな、ちゃんと挨拶します、よしよし
c0218443_122892.jpg



姉者は遊びに誘ってくれるが
c0218443_1228914.jpg

c0218443_12281053.jpg

c0218443_12281131.jpg

c0218443_12281175.jpg


チビは、なかなかノッテコナイ笑

でもさすが姉者!
おチビが遊んでたマットを奪い遊びに誘う
c0218443_1228128.jpg


そして、腹を見せる練習
うまい子は自分がお腹見せて、こうやんのよって教えるけど、おチビは見えないからね~ころがしてみた姉者。
c0218443_12281219.jpg


そうよ、そうやんのよ、わかった?!by姉者
c0218443_12281398.jpg


姉者との遊びは、楽しいらしい~
c0218443_12281328.jpg

c0218443_12281467.jpg

c0218443_12281474.jpg


姉者の首輪に食らいつくおチビ笑
c0218443_12281575.jpg


c0218443_12281514.jpg

ちょっと怒っていいかしら、と私に聞く姉者

ダメ~
それくらい、えぇやないか~

と私に言われ、
c0218443_12281622.jpg

そーねそーね、と笑う姉者


ラブレイ軍団は、ちっちゃいのも、チョーでかいのも、みんな仲良く!!!
障害があっても、性格に問題ある子も笑、いるけど、だから何?!

共存!!!!

はい、大型犬は踏まないように、ぶつかってきても、コケて踏まれても、怒るな

ハンデがある子は、なんとか自分の力でなんでも出来るように、たくさん勉強しなさい~失敗しても出来なくでも、自力で立ち上がりなさい~!!

性格がブス?! 大バカもの----------!!!!!
顔はブシャイクでも心はブシャイクになる事なかれ!!!!!!
修行じゃ!!修行ーーーーーーー!!!!!!!!!

という感じなので、
性格に難のあるゴールデン(あっレオね笑)の横で、三本足のポメラニアンが無防備になってる事なんて、よくある事でっす

c0218443_12281633.jpg


とまあ、こんな感じの日常です。笑
今日も頑張りましょー( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by love_reira | 2012-09-18 13:54 | 保護犬