Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

イタグレ・ダンボ君

ダンボ里親募集中、でもまったく幸せが訪れないダンボ(T_T)

レスキューして一度も声を聞いていません

とっても静かで、おとなしい子です

でも、とってもビビリ。

最近ようやく、人の手からおやつ食べれるようになりました(^^)

レスキュー当初はイタグレなのに、デブっていう本当にかわいそうな姿・・・・

でもダイエットも、順調に進み、今はいい体になってきました

家が大好き、ハウス大好き、というか、とにかく怖いからそこが落ち着くんだろうね~(^^;)

トイレ出しでお外に出すと、おしっことうんちだして、さっさと家に帰ろうとします

お散歩は、犬1頭(ダンボのみ)だともう常に緊張している感じ。

誰か他の犬と一緒に多頭散歩すると、なんだか雰囲気が違くなって、

犬にぴったりついて離れず、そしてちょっとだけ安心しているように見える


ダンボに優しい家族ができますように・・・

一日でも早く幸せな日が来ますように・・・

イタグレファンの皆様、よろしくお願いします!!

c0218443_13483646.jpg
c0218443_134902.jpg
c0218443_13491918.jpg
c0218443_13495337.jpg



ダンボのプロフィール・里親希望はこちら↓↓↓

Wonderful Dogs HP
[PR]
by love_reira | 2012-09-24 13:49 | 保護犬