Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

もう10月…

さぼりまくってるブログも、気づけば10月・・・・(^^;)
9月の記憶はほとんどなく、、、、、(あっ、次から次へとレスキューする自分が悪い)


まずは、シュナの太陽君、正式譲渡になりましたー!
なんと、新しい家族はドックトレーナーの中西さん なのだ!!!ひゅーひゅー!!
エリオスという新しい名前をもらって、先住犬シュナ達や、たくさんのワンコのお友達の中で
すくすく成長しております!
応援してくださった皆さん、ありがとうございました^^
エリオス君は、ここで会えるよ↓
Doggy Laboがゆく!

柴犬ほまれちゃん、あっという間に卒業~
それから、トイプードルのトール君が治療のため我が家に移動~
それから、コーギーのソラ君は新入りでラブレイ軍団に配属~
それから、キャバリアのあんみつちゃんも、レスキュー後緊急入院して大変だったが、持ち直し、新入りでラブレイ軍団配属~
それから、私のマスコット、コーギーのスティッチは、ラブレイ軍団も収容マックスになったので移動~
移動先は、こちら↓
マシュマロのかたち
それから、皆さんに応援していただいたイタグレ、ダンボも現在トライヤル中です!!
応援ありがとうございました!!!
[PR]
by love_reira | 2012-10-09 23:55 | 保護犬