Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

サロンdeラブレイ

さて、さて、新しい年を迎えるにあたり、やっておきたいことが・・・・・・


それは、それは、MAXのトリミング(><)!!!!!!!!

Mシュナ♂「MAX」の詳細はこちら


あぁ~モジャ子になっております。。。。
ボランティアトリマーさんにお願いしようと思ってたが、予定がつかず・・・・・

c0218443_2331.jpg


しょーがない
ということで、たびたび登場する、マルガリータ専門店「サロンdeラブレイ」に決定。
31日夕方、ご来店でございます


とはいえ、シュナ好きシュナ馬鹿のラブレイですので?
いちお、マルガリータはやめて、なんちゃってシュナカットです^^;



しかーし、、、、
10分くらいでバッサバッサ刈ったがために、、、、オーマイガー(/-口-;)/!!!!!!右と左の長さが、、、、、の部分が、、、、苦笑

来年一番にプロはきれいにしてもらうから、、、、、、し、し、し、心配無用だよっっ
とMAXを慰めるのであった・・・・・・・・・・


c0218443_295893.jpg
c0218443_2113046.jpg

c0218443_2151426.jpg


まぁ前が見えるようになったから、とりあえず、よし、としよう。
[PR]
by love_reira | 2013-01-02 02:24 | 保護犬