Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

朝からアホレオが家の中でシャーシャーシャーシャーおしっこしてくれて(あんた何年うちに居るんだよ!!!!!!トイレは外でしょ!!!!!!つーか30分前にトイレ行ったじゃねーか!!!!!!!!!嫌がらせだってバレテんだぞコラ!!!!!!!!!!あんたのおしっこは、あーあーおしっこしちゃったのね~なんてティッシュ3、4枚で足りる量じゃねーだろ!!!!!!1、5リットルのペットボトルひっくり返した感じ、マジで。おまけに、コラーって怒鳴られても、尻尾持ち上げられても、何をしようと、一度おしっこをし始めると、止められないレオちゃん、エヘっじゃねーよエヘっじゃ!!!!!!(T ^ T))
おまけに現在ラブレイ軍団の保護犬8頭(あっ今日また1頭増えるけど)、掃除しなきゃ~と思い、ストーブの前で充電中、ラブレイです、フー。

新入りちゃん、かわゆいのです
c0218443_11122197.jpg

キャーキャーかわゆい!!!


って言ってたら、

ぎゃー~~~~~~ついてるヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

メスだと思ってたラブレイ

ぎゃーーーーぎゃーーーー

いやーん(T ^ T)
どうして我が家は、こうヤローばっかなんだ…

ジョシはジョシでも、恐竜はいますけどね
c0218443_11122286.jpg

ジュラッシュックパークにこんな子いたもん
[PR]
by love_reira | 2013-02-21 10:52 | 保護犬