Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

今日は

PMナンチャラのせいか?、ものすごく体調不良~
あぁー雑誌の取材がくるんで、たくさん質問メール来てたな…返信しなきゃ~とかとか、やらなきゃいけない事たくさんあるんですが…てか、明日の譲渡会の準備しなきゃ(T . T)
倉庫行って、荷物入れ替えて、参加犬の準備して、譲渡会のためにたくさん準備してるんです~~だから、みんな来てね苦笑

さて、今度うちの保護犬が雑誌に載りますよ!しかも、2冊!
そして、うちの保護犬が絵本になりますよ!
誰が主役かは、まだ秘密(^_-)
てか、本人もまだ知らされてない笑

発表お楽しみに~☆


さて、明日はうちからチビ連れて来ます
会いに来てね~
c0218443_162174.jpg

[PR]
by love_reira | 2013-03-09 15:50 | 保護犬