Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

ご支援いただきましたぜ!

c0218443_2271296.jpg

オレンジエックス、ご支援いただきました
ありがとうわん、なのです(^^)

オレンジエックス、必需品なんです。。
なんせね、我が家はレスキューしたての、ホヤホヤなワンコが来るわけですよ。。

その①
保護犬ってね、臭いが体に染みついてて、最初の2週間くらいは洗っても洗っても臭いんです
そして、臭いが取れないうちに、避妊去勢手術したら、またそこから抜糸まで2週間ほどシャンプー出来ないわけですよ
どれだけ臭いか、、、どれだけ抜糸の日が待ち遠しいことか、、、(T。T)
待ちに待った抜糸の日に、傷口のくっつき具合がいまいちだ~なんて先生に言われた日には
まるお君バリに言いますよ、

「ズバリ!先生くっついているでしょ!!!!!」

レスキュー直後や、シャンプー出来ない間にデイリーで体をフキフキするのに、オレンジエックス!!!!

「足の汚れ・お尻の汚れ・身体ついた汚れやばい菌・目ヤニ・涙やけ・お口回りの汚れ」どうぞ。


その②
そしてね、ほら私、しょっちゅーレスキューするじゃない?あは。
そのたびにバリケンを洗わなきゃいけないのですよ。
マイカイ、ヨナヨナ、ヒトリ、カヨワイジョシが、ナキナガラ、ジャバジャバ何十個も洗ってるわけですよ、、
これが意外と大変でね、、
そして、レスキューしてからもおしっこもらしたり、下痢ぴーとばしたり
バリケン、サークルは毎日のように拭いたり洗ったりしなきゃいけないわけです。。
あぁーおなかの調子も整って、トイレのしつけも出来てる子で、臭くない子、、、
それだけで、私的にはパーフェクト!!!お前、エー奴だな、、、里親になっちゃる(TЛT)!!!くらい思う。

話もどって、除菌ホントにこれは大事です、保護活動は常に感染の危険がありますからね
目に見えない敵は本当に怖いのです
普段の掃除で使うには、オレンジエックス!!
「ゲージの汚れ、おトイレの失敗」にどうぞ。


なんだか、オレンジエックスのまわしもん、みたいになってますが、、、
別に違いますので、、、^^;
でも、興味ある方はこちら↓
http://orange-quality.co.jp/index.html


オレンジエックスとバイオチェレンジ、これコンビ、必須です
[PR]
by love_reira | 2013-03-20 03:00 | 保護犬