Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

少し落ち着いたので

うららららら~

きちゃったね、いや、早すぎますよ桜さん
いやいや、桜が咲く季節、ビールが私を呼んでいる!!!!
でちゃったね、満開宣言!!!!
準備できてません、間に合いません、おはなみ!!
c0218443_2223890.gif慌てすぎて、入っちゃった、庄屋さん
ありがとう、ビールおいしかったです




さて、そんなラブレイさんの、つまらん話は置いてといて、、、

へい、よろこんで~!




ここ2ヵ月、ワンドクはもの凄いことになってました^^;
ブリーダー崩壊が起こり、凄い数をレスキューしたんです
今年すでに50頭位レスキューしたかしら、、、頑張りすぎ、、
助かってよかった、助けられてホントよかった

http://wandahoo2.exblog.jp/

全頭現場からの引き上げは完了しています
協力していただいた方、助けていただいた団体さま
そして、ワンドクメンバー
そしてそして、応援してくださった皆さん
本当に本当にありがとうございました

レスキューして終わりではありません、レスキューしてからが大変です
1頭1頭健康チェックして、ケアをして、それから里親募集開始します
みんなに幸せが訪れますように、頑張ります

引き続き応援よろしくお願いします!!!

c0218443_22405466.jpg

現場からレスキューしたチャン君です、とってもcute♡
[PR]
by love_reira | 2013-03-22 22:41 | 保護犬