Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

は~れ~た~ね~~~~

るぱこ家から避妊手術のため、前泊していたさくらこちゃん
昨日朝、うっかり朝食をお食べになってしまい、、、、

なんて日だ!!!!! Byバイきんぐ

と叫んだわたくし。
せんせ~食べちゃった食べちゃった、、、と報告して、今日に手術は延期になった

今日こそは失敗は許されない、、、、、ラブレイ軍団に緊張が走る、、、、、
軍団が、ラブレイは本当にこの任務が遂行出来るのか、、と期待と不安な目でみている、、
病院が始まる時間まで、、、さくらこから目を離せない、、、、
あぁ~長い、、、1分がまるで1時間のようだ、、、、

さくらこちゃん、、、君はラブレイをマインドコントロールしようとしているのっか!!!
ああぁぁ~!!しまった、、、知らない間にわたくしの手にお水が!!!
おそるべし、、、魔性の女さくらこ、、、、、
c0218443_1036967.jpg









今日のラブレイ軍団

c0218443_10125113.jpg
c0218443_10131659.jpg
c0218443_10133899.jpg
c0218443_10135777.jpg
c0218443_1014218.jpg
c0218443_10144124.jpg
c0218443_1014546.jpg
c0218443_10151329.jpg



プリンス、チャンミン、ラズベリー、みかげ
全員今週末の譲渡会に参加しまーす!まずは会ってみたいという方は是非譲渡会へGO!




虎次郎であそぶ、みかげ

c0218443_10163987.jpg


えっなんで、、、、虎次郎の目がない、、、、、、
笑ってるみかげ、、、目の無い虎次郎、、、怖い、、怖すぎる、、、

なんて日だ!!!!!!!!!



おっと、病院にいかねば
[PR]
by love_reira | 2013-04-04 10:18 | 保護犬