Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

みーちゃん散歩

c0218443_18373966.jpg

いくでしゅーぶちゅーぶちゅぶちゅー

c0218443_18374074.jpg

めろたんより、はるかに散歩上手な保護犬パピー_| ̄|○
パピーの時期ってホントに大事よね…めろたん…保護犬に負けてるよ…トホホ



我が家?
人慣れ、犬慣れ、嫌でもしちゃいますし~
みーちゃんみてると、バランスのとれた、いい犬だなーってホント思います
子犬なのに、とっても落ち着いてるよ
ペットショップや、みんなのうちにいるパピーってハチャハチャ落ち着きなくて、ギャーギャー騒ぎまくって、家中暴れまくってって感じでしょ(^_^;)
みーちゃんは、遊んでくれないと、誰に教えられた訳でわなく
ちょこんと座って、ずっと振り向いてくれるまで、待ってる so cute(//∇//)
チョー大型犬からチョー小型犬まで、子犬らしさは失わず、しかし、犬同士の礼儀作法はキッチリわきまえております

満たされてるんです
心、技、体、じゃないけど、全てのバランスが整ってるんです
だから、ギャーギャーワガママ騒いだり、人間の言う事を聞けなかったり、なんて事はありません~
3ヶ月ですょ、3ヶ月の子犬が、ダメもちゃんと理解するし、静かにも出来るし、どんな人の膝の上にも乗っていって、爆睡してるし、どんな犬ともうまく付き合っていけるんです
すごいねー
なんか特別な事ラブレイがしたわけじゃーないです
みんなと一緒に生活しただけですー
ラブレイ軍団に揉まれて、たくましく成長するパピーたちを見ると、いかにパピーの時期が大切かわかります
その大事な時期をぺットショップで過ごすなんて勿体なくないですか?
大切な我が子には、出来る限り、最高の環境で育ってもらいたくないですか?
それが親心ってもんジャーないですかね( ̄ー ̄)




みんな、、、お金くれれば、子犬、育てるよ?笑
[PR]
by love_reira | 2013-04-09 18:02 | 保護犬