Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

目指せナンバーWAN

ゴールデンウィークが来ると、思いだす~ラララ~

そう、セナちゃんのこと。

去年の今ごろ、私結構大変だった^^;

セナちゃんが天使になってから、もう1年かぁ・・・応援してくれてるかな~



きっと、「ワシ、メシ、クッテナイ、、、、、、」っとか、言ってるんでしょう。笑

おじぃーさん!!ご飯は食べましたからーーーーーーーーーー!!!ザンネーーーン!!!!Byラブレイ






さて、我が家のプリンス君、めろたんとお散歩~♡

c0218443_1261015.jpg


プリ君、とーってもいい子すぎて、ちょいと拍子抜け^^;

c0218443_126113.jpg


さすが貴公子^^;

c0218443_1261267.jpg


イケメンだけど、今はやりの草食系男子っぽい見た目とオーラ

c0218443_1261235.jpg


なんていうのかな~なんか、やわらかーい雰囲気を持つ男

マジイケメンで、そしてラブレイの目をじーっと見るの

「プリ君っ♡」

って声かけると、ラブレイから目線はそらさず上目遣い、

短いシッポを、プリプリ、プリプリ、プリプリププリ~!!!!!!って




いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~
c0218443_1261318.jpg



あぁ、間違えなく、ラブレイさんはドンペリ入れちゃうね。

貢ぐ貢ぐ。間違えなし。あぁーあぶない。

恐るべし、ホスト・プリンス

草食系男子、侮ることなかれ、その実態は女をあやつる能力者
[PR]
by love_reira | 2013-04-19 01:23 | 保護犬