Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

卒業犬

我が家を3年ほど前に卒業した、マフィンちゃん会いにきてくれましたー☆
c0218443_19385782.jpg

                          右・マフィンちゃん 左・弟分

マフィンちゃんは、前の飼い主に8才の時に飼育放棄されました
外で繋がれて、嵐の日も炎天下の日も、耐え続けてきました
レスキューした時は、毛玉だらけで、臭くて、全く世話されてない状態で、、、(^_^;)

c0218443_19385845.jpg

                          この美ケツ!!!!たまりませぬ!!!!

でも、今は12才とは思えない美犬ですわ!!!
パパとママの愛につつまれて、ホントに素敵なワンに生まれ変わりました
できることなら、マフィンの8年間返せ!!!!!と前飼い主に言ってやりたい

日本から不幸な犬が、いなくなりますように
二度と同じ事が、繰り返されません様に
そんな日が、一日も早く来ますように



マフィンちゃんの最高の笑顔に、癒された
ありがとう、マフィンちゃん!!また遊ぼうね
c0218443_19385975.jpg

[PR]
by love_reira | 2013-04-28 19:21 | 保護犬