Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

新入り・雪乃介

ぱ~い、僕、雪乃介

新入りということで、ひとつお手柔らかにお願いいたしやすっ

c0218443_2133992.jpg





ということで、我が家に3頭目のシュナが滞在中です(^^;)

顔はとっても可愛いけどね・・・・





体は、こんなことになってます・・・・・・

c0218443_21363840.jpg

c0218443_21372713.jpg


濡れてた方が、解りやすいかな

c0218443_21394435.jpg

c0218443_2140874.jpg
c0218443_21403079.jpg




これが、ペットショップに並んでいる、きれーで可愛い子犬の親です

ひどい皮膚病です

頭の上から、足先まで、ブツブツが出来てしまっています

治療などされません、どんなにかゆくても、かゆくて掻き崩してしまって痛くても

そのままです

暗くて小さな箱の中で、24時間365日、過ごすんです

そして、使えなくなったらポイっです

捨てられるんです




私は、シュナが好きですから、こんな状態のシュナをみることが、本当に辛いです

白シュナが、こんな状態なんて、怒りさえ感じます、お手入れが大変なのが白の宿命です!!!



ペットショップで買う人がいる限り、繁殖犬は減りません

お願いです、ペットショップで売られてる子の親が、どんな状態か、知ってください

c0218443_2155169.jpg

[PR]
by love_reira | 2013-05-06 21:56 | 保護犬