Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

サロンdeラブレイ

雨だし・・・・・
雨だし・・・・・・・・・・・・

雨だしーーーーーーーーーーーーーーー(T口T)


今週は忙しかったし、こんな日はいっそのことキレイサッパリ、汚れを水に流しますかね
みんなまとめてシャンプーでぇ~い!!!

ということで、サロンdeラブレイ、開店しま~す


へぃ、らっしゃ~い


「店長、シャンプー1名様ご案内ですぅ~」

「はいよ、よろこんでぇ~」

c0218443_16525316.jpg

プリンス、洗髪中!!!

c0218443_16525461.jpg

じゃーん、どうよ!!
だいぶ毛も伸びてきたでしょ、めろたんのように、モッサリフンワリ毛量にはさすがにまだまだだが^^;



「店長~、2名さまシャンプーはいりまーす」

「はいよっ!よろこんでー!」

c0218443_16525417.jpg

雪乃介、洗髪中!!


「店長、雪乃介は皮膚の状態が悪いですからね、例のやつ、いっちゃってくださいよ」

「おうよっ、つーか、さっきから会話してるけど、あなたダレ!!!」

c0218443_16525588.jpg





c0218443_16525526.jpg

                          あぁ~

c0218443_16525627.jpg

                          うぅ~

c0218443_16525754.jpg

                          きくぅぅ~


「ててててんちょう!!例のやつ、すごいっすよ!!ピッカピカになってますよ」

「おぉぉぉぉー!!!ほんまやないかぃ!! こりゃ、カリスマ美容師もびっくりやな、、、、ってだからダレ!!!!」

c0218443_1652575.jpg

c0218443_1652581.jpg

c0218443_1652586.jpg

わかるかな~ホントに黒ずみが浮き上がってきてんの↓
c0218443_16525939.jpg

これ、いいーね


はい、次の方。
c0218443_16525982.jpg

怪獣来店。ただし、こちらの方はお暴れになられますので、必死でやった結果写真なし。



「店長~、もう1名さまいけますか~?」

「おぅおぅ・・・・・おまえ、ちょっと予約取りすぎじゃねーか、ちょっと、きゅきゅきゅっきゅーけいを!!!!」







「だから、ダレ!?」







c0218443_1653047.jpg

こちらも、例のヤツをつかって、キレイキレイ

c0218443_1653193.jpg

                       うぅ~

c0218443_1653124.jpg

                       あぁ~
c0218443_1653244.jpg

                        女子力あがるし~



ということで、5時間以上費やして、ようやくおわった。。。。


「店長~お疲れっす~」

c0218443_17514098.jpg




お前か!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by love_reira | 2013-05-11 16:48 | 保護犬