Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

サロンdeあみちゃん

昨日はサロンdeラブレイ閉店後、夕方レスキューに行きまして
1頭ピックアップ後、いきつけのサロンdeあみちゃん、にご来店のラブレイです



こちらは、ほんまもん、ですから。

頭のてっぺんから、おケツの周りまで、いろんな角度からあなたの犬をカッティング

高級感と清潔感漂う仕上がりは、まさにプロ。

いつも、ラブレイは、ほほーそういきますか、、と感心しているわけです。

さっそく、ラズベリーやっちゃってください!!

                           びふぉー
c0218443_23572227.jpg











                              あふたー
c0218443_23414765.jpg



超ーファンキーなんですけど(σ≧▽≦)σ♡♡♡



やばいね・・・・かなりイケてますね・・・・・
家に帰ってラズを見たおかーたま、「あら~素敵じゃない~!!」だって笑。


でしょ!!!!でしょ!!!そうでしょ!!!!ヤバイよね~!!!うふふ~♡




皮膚の状態が非常に悪く、全身丸刈りになりました~
そんなラズベリーが好き!!!一度会いたい!!!という方は、1日巣鴨へお越しくださいまし^^



ふぁんきーもんきーべいべーーーーーー!!!!!!!!!! Byラズベリー


おまけ★途中経過ラズベリ~
c0218443_23405842.jpg
c0218443_23404733.jpg

[PR]
by love_reira | 2013-05-27 23:34 | 保護犬