Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

2連ちゃん譲渡会

しゅーりょー
あぁーーーーーーー疲れた!!!!!

でも、1週間前の天気予報では、2日間とも、「曇りときどき雨」だったのに、、、、、





はーーーーーれーーーーーーーーたーーーーーーーーねぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~





わたくしの晴れ女パワーが、今年はいかんなく発揮されている模様。。
去年は絶不調だった、、ぼそっ、、、




さてさて、昨日はナント、恵比寿にて初譲渡会!!
メンバーみんな、凄い楽しみにしてたんですよ^^

ワクワクの初開催、頑張ってきました~(^^)


c0218443_10143963.jpg

恵比寿ガーデンプレイスで行われている、マルシェジャポン

c0218443_1014416.jpg

c0218443_1014427.jpg

c0218443_10144369.jpg

果物や野菜、ジャムに、お茶からおまんじゅうまで、たくさんのお店がありますょ
c0218443_10144451.jpg

c0218443_1014458.jpg

そんなマルシェの一角に、ワンドクのブースもあります♪
c0218443_10144696.jpg

c0218443_10144759.jpg

c0218443_10144877.jpg

c0218443_10144966.jpg

今回もたくさんの方に来ていただきました!
応援してくださった方、募金してくださった方、保護犬に会いに来てくださった方

ありがとうございました!!!


バーイ(^^)/
[PR]
by love_reira | 2013-06-03 10:10 | 保護犬