Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

今日のレスキュー

全然写真なんて撮る暇なかったしー。
まみれてる方たち触った手で、カメラ使えないしー。
でも、今日だって7頭レスキューしてきましたよ
一日疲れた~~
ウンコとリバースしたものと、シッコと一生で一度も洗ってないような犬のニオイと、皆さん一緒にドライブした事あります(^◇^;)?
ぜひやって頂きたい
高速で運転中、自分の車が汚れて行く様子を背中で感じ、泣くしかない経験を…
可哀想って言ってるだけじゃ、命は救えないんですよ

何度も何度も犬洗って、何度も何度もオシッコ失敗されて、何度も何度も病院に通って、一体全体、私たちドンダケ~~~

と叫びたくなる、事もありますよ、そりゃ。

どんな時かって?
ウンコまみれの使用済みバリケンを、洗うの忘れた!!!!!!!そのまま車にいれっぱなしだし!!!!!!_| ̄|○涙涙涙
って事に気づいた時とかね。
ああああああああああぁぁぁぁぁ最悪だぁぁーーーーーーーーーーーー!!!!!!
そう、今の私。。。。。

明日朝から、洗わなきゃ、、、
きっと、ちょーくさい(/ _ ; )


オマケ
c0218443_1152575.jpg

[PR]
by love_reira | 2013-06-10 00:49 | 保護犬