Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

アウラー

3年ほど前、、、ラブレイ軍団ナンバー2・3(途中陥落した)の座を半年ほど勤めあげて

そして、運命の出会いをして、名字が出来た男がいた

保健所に飼い主が2頭を持ちこみ、殺処分、を一度告げられた男

縁あって私のところにきて、ワンドクの団体の立ち上げから、まさに創成期を知る男

そんな男が、先月里親さんのもとで亡くなりました

里親さんから連絡もらったときは、理解できなかった

早すぎる死、、、まだまだ若くてこれからなのに、、、

ラブレイさんは、未だに信じられないよ

もうこの世には、同じ世界には、いないなんて、、、、

殺処分される運命だった子が、ようやく手に入れた幸せを、神様はこんなに早く奪うなんて、、、


へたれで、弱虫で、でもとっても従順で、優しくて

大きな体に細い足、何犬なんだか全然わからない魅力たっぷりの男だった


あなたのおかげで、たくさん笑った

周りの人を笑顔にする、そんな素敵な力を持った犬だ



ラブレイ軍団を卒業した子は、みんな一度も忘れたことはないよ、

いつも1頭1頭頭に浮かんで、そしてみんなの幸せを願っていたよ


アウラー、幸せだったね

本当の家族に出会えて、そしてたくさんの愛をもらって、そして家族に看取ってもらって

アウちゃんに会えて、よかった

ありがとう



c0218443_16172969.jpg

アウラーの写真で一番大好きな一枚







Life with Dog……
[PR]
by love_reira | 2013-06-23 16:17 | 保護犬