Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

プリンスは、スイミングが得意!

ここんとこ、ずーっと携帯が鳴りやまない
いくつも問題勃発、、、犬を手放したい、、、あの子が可愛そう助けて、、、などなど、、、、、、
もぉーーーーーーがっくし。。。

便利屋じゃないんですよ、私たちは。

なんで、捨てるの、なんで買ったの、
助けたい、可愛そう、、、、お願いです、じゃあ助けてあげてくれませんか
もう、本当にこっちがお願いしますよ、私たちもなんとかして助けてあげたいと思ってます
だからお願い、助けてあげてくださいよ



と、現実逃避中に、そういえばこんな未公開シーンがあったことに気づきました
特別アップしちゃいます♡うふふっ

こうやって犬と遊んでる時間、楽しい~
これがまた、自分の犬じゃないところが、すごいよね
この子保護犬だよ!?そんな風に見えないでしょ!?
川で遊んじゃって、余裕ぶっこいてるプリンスです笑
ご縁を探しなさーい!!プリ君、チャンスは常に落ちているものなのだよ!!


プリンスってば、泳ぐの大好き
途中ね、一旦岸に帰ったプリ君が、私においでって言われて、自分から飛び込む?泳ぎだす?ところがあるの
こんな犬、珍しいよ笑

[PR]
by love_reira | 2013-06-28 08:01 | 保護犬