Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

カトリーヌ、手術~

今日は午前中病院に行って、カトリーヌの手術~
子宮蓄膿症で、お尻からポタポタとウミが出ている状態で捨てられて、、、
全く最悪ですよね(−_−;)

手術後は約2週間エリカラ生活、、、(これホント大変、、、犬もストレスでしょうが、言っときますけどラブレイさんだって、めちゃめちゃストレスですよ!!!!)
そしてシャンプー禁止令、、、、(レスキューしたばっかでくっせぇ~状態で2週間も過ごすラブレイさんは、めちゃめちゃストレスですよ!!!!)
というわけで、昨日はスタッフも来てくれたので、カトリーヌちゃん2度目のシャンプーしました
カトリーヌには、頑張ってもらって、早ければ明日お迎え!!
カトちゃん、頑張って(^ ^)

c0218443_18304515.jpg



午後は目一杯働くとして、、、、、、

ぎゃーーーーーー途中から大雨。。。。

あーあ。。。。。。
[PR]
by love_reira | 2013-07-17 18:24 | 保護犬