Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

ワンドックOPEN

この度、念願だった、事務所兼シェルターを開設することになりましたーーー!!!
ずっとシェルターを作りたいと思っていたんです、夢の一つでした
シェルターといっても、規模はとても小さいです^^;
1頭1頭のケアや治療がきちんとできて、人とのつながりができるような環境で
保護犬が暮らせるような、アットホームなシェルターです

シェルター名は、名づけて「ワンドック」!!
さて、犬漬けの生活に拍車がかかりますが、、、、、、、、、、(^^;)
どうしても、人間の都合で殺されたり、一生こき使われたりする犬たちを、
見ないふりはできません。。。
1頭でも救いたい、それだけです、頑張ります

皆さん応援よろしくお願いします(><)

http://wonderful-dogs.com/wandock.html
http://wonderfuldogs.blog118.fc2.com/blog-entry-2294.html
[PR]
by love_reira | 2013-08-13 00:02 | ワンドクからお知らせ