Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

くぅぅーーーーーぅ!

ビール、なぅ
うまい、なぅ
最高、なぅ

c0218443_23353490.jpg



みーちゃんのパパから、美味しいビールいただきました!!!!
この1本、、とっておきのときに、とってあったんです(-∀-)
今、敦子と戦って勝利したので、祝杯を一人あげているところですフフフ、、、格別にうまい!!



あぁ~勝った勝った



えっどんな試合って?





実はね~あっちゃん、ハウスの中でうるさかったの


そそそそそそれだけのこと?!?!?!?!?!?!?!


と、思ったそこのあなた





絶対に負けられない戦いがそこにあるんですよ・・・・・くぅ~



こういうことが、ものすごく大事なんです



お座りできませんが、何でも言うこと聞きますよ、ワンドックの犬達

お座り、とか、ついて、とか、そんなどーでもいいことは、ほっておいてください

愛犬のトレーニングをされている方、お座り・フセ・ツイテなんて芸を教えてもらうのではなく

もっと根本を学んでください

逆に言うと、そこができれば、何でも出来ませす!!!



あ~書類整理せねば。。死ぬほどたまっており、やってやっても終わらない(T_T)
それに、毎日掃除洗濯散歩にウンコ拾いに、病院通いに、、、、
あぁぁぁ~ぜんぜん進まない~(T_T)







こんなときは、我が子の可愛い姿をみて、ビールビール♪
c0218443_23353616.jpg

あぁ~なんて素敵な殿方なんでしょう~LOVE!!!!
[PR]
by love_reira | 2013-08-26 23:30 | 保護犬