Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

青山譲渡会のお知らせ★

今週末22日(日)は、青山ファーマーズマーケット譲渡会です!!!

ワンドックからは、10頭連れてきます

内大型犬が2頭、、、車に10頭積み込むのが、ホント大変なんですよ^^;

しかも、ヘトヘトで帰ってきてから犬達を家の中に入れるのも一苦労。。。

シャンプーして、荷物整理して、バリケン洗って、、、、

チョー大変なんです(><)

だから、ただでは帰ってこれませんよ!!!苦笑

もう~2,3頭はいいお話を持って帰らねば、ラブレイさんはしんどいですよ!!!

なので、皆さま、是非周りの方、お知り合い、ブログ等で譲渡会の宣伝をしてやってくださ~い

よろしくお願いいたします!!


譲渡会詳細はこちら

http://wandahooivent.blog133.fc2.com/blog-entry-130.html

総勢20頭の保護犬が参加しますよ!!!!
この機会お見逃しなく!!
[PR]
by love_reira | 2013-09-20 13:31 | ワンドクからお知らせ