Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

昨日は

午前中は、病院にてプチ譲渡会を開催(いいご縁がありました♡うちの軍団じゃないけど苦笑)

午後はワンドックのことやって

なにせ、たくさんのパピーを含む13頭のお犬様方がいますので、やることたくさん!!






でも、今日は夜留守番させなきゃいけないので

午後はフル活動!!

掃除・洗濯・シャンプー・散歩に、とにかくたんまり遊ばせて、


大野君、カトーさん他、合流中~笑
c0218443_10502776.jpg


まだまだ、修行が足りないけど、まずまず合格点
c0218443_10502916.jpg


それにしても、カトーさんは、ホント面白い秋田犬だわ
c0218443_10503041.jpg


いがいと優しいところもある♪ 

大ちゃん、大運動会やってるパピっちょ達がドドドーっと来るたびに、飛ぶや跳ねるやビビりまくり^^;

カトーさん、ワチャワチャうざいパピー達の間に自分が入って
大ちゃんのところにいかないように、ブロックしてあげてる(^^)
c0218443_10503142.jpg


おめー、いいやつだな、、、ってラブレイさんに褒められたカトーさん。

c0218443_1050324.jpg

c0218443_10503368.jpg

c0218443_10503399.jpg

c0218443_10503556.jpg
c0218443_10503732.jpg


やられたら、やり返す
c0218443_10503651.jpg

10倍返しだぁぁぁーーーーーーーーー!!!!!
c0218443_11332494.jpg

ふふふっ


ささ、みんな疲れ果てて、爆睡ちぅ・・・ようやく・・ふぅー

チビたちも
c0218443_10504171.jpg


ジュニアの寝相がひどい、、笑
c0218443_10504392.jpg


この手がかわいい♡
c0218443_10504466.jpg

c0218443_10504511.jpg




さてさて、みんなを寝かしてダッシュで向かった先は、アニマルチャリティージャパンさんによる
チャリティーコンサート♪
いや、、、癒された。素敵な音楽を聴いて、ちょっと涙がでそうになったラブレイさんである


今日もがんばろー!
ちなみに、明日はレスキュー!
いくぜー!
[PR]
by love_reira | 2013-09-30 10:44 | 保護犬