Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

一日の終わり

ようやく今日が終わった…
ようやく今日のウンコとの戦いに、終止符がうたれた…
みんな寝る前のひと暴れ&おトイレが終わって、ようやく静かになりました…

一体全体、今日一日で、
どんだけ運動させたとおもってんでしょう
何十回ラブレイさんは、床掃除したとおもってんでしょう
このパピッチョたち…

恐るべし、パピーパワー。。。






シニアがいいよ、シニアが。トホホ。
シニアの里親さんって、ホントにかっこいいよね



パピッチョ以外にも、やらかしてる人はいるけどねー。苦笑
大野君、パピッチョたちと、ミニドックランに放牧したら、逃げまくり、隅っこでオーラを消し、最終的には、速攻下痢をする…というなんともヘタレっぷりを発揮


ハウスの中で、ゆるゆるウンコしてくれて、ウンコデビルになってくれて、くっせ~ウンコデビルをお風呂場で半泣きしながら洗って、ハウスを真夜中にお外でゴシゴシして、、、
はぁ…私、何やってんだろー、、、って虚しくなって、、、、自問自答する一日の終わり。


今の私を救ってくれるのは、おメロンさまと、おビール様しかいない!!!!
今から飲んで、お風呂入って、そして寝る事にします
c0218443_3421096.jpg



ではでは、
おやすみなさいませー
[PR]
by love_reira | 2013-10-09 03:16 | 保護犬