Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

カテゴリ:dogs~うちの子~( 40 )

こんばんみー!
先日、久しぶりの美容室に行って、バッサリ切ったラブレイです


そう、バッサリ切りました
こんなに切ったのは、高校生以来ぶり(^^)
自分的には、うおぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーあったま軽いな~!!!
と、やってやった感、いっぱいだったんですが、、、、、、



帰ってくると、おかーたまに、爆笑され、、

レイラ兄には、ううううう受け入れられない、、、、と言われ

めろたんに至っては、ラブレイさんだと、認識していないらしく、

未だに、髪の長い女の人に付いていこうとする始末、、、、、、、、、、、、、



そんなおバカなところが、彼の魅力なのです

違う女についていこうとする姿が、愛おしいのです



ちなみに、るぱちゃんには、芸能人みたい!!!すごいイイよイイよ!!!、と、褒められた

やはり、彼女は、人とは違う、特殊な感性の持ち主のようだ





そんな、めろたんは、先日、シュナウザーのプロトリマーさんにカットしてもらえることになり

まぁ~びっくり、可愛いめろたんが、もう100倍可愛いめろたんになったわけで


その名も、フライングゲットカット!!!!!

ポイントはミミね★


c0218443_2145911.jpg

c0218443_2145933.jpg

[PR]
by love_reira | 2013-08-09 21:43 | dogs~うちの子~

譲渡会に行くめろん

譲渡会に行く前に、病院に行って、そして急いで青山へ向かっている時の、我が子
c0218443_11504577.jpg



あぁ~なんて可愛い爆睡のシ・カ・タ( ´Д`)


c0218443_1150479.jpg



こちらも、爆睡中
なんて可愛い寝相なのかしら
座ったまま寄りかかって寝てる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[PR]
by love_reira | 2013-07-16 11:43 | dogs~うちの子~

次の方どーぞー

c0218443_282393.jpg

おおおおおーーーーこの後頭部!!!!
これはマサカ!!!!!!!



c0218443_282447.jpg

おっじぃ~!!!!!
待ってました!!よぉ〜!!!!


いつものように、滝修行。
c0218443_28241.jpg



フラッシュついたら、こんな事に…
c0218443_282560.jpg

リリリアルだ、、、リアリティー溢れるにゅーよーくシーン!!!!!!



そして、お決まりの
c0218443_282515.jpg
c0218443_282671.jpg

c0218443_282646.jpg
c0218443_282729.jpg

スリスリたいむ

この間、顔を近づけると、顔面パンチくらう事があるので、注意が必要だ

c0218443_282782.jpg

クリクリのテンパーなおジイでした(^ ^)
[PR]
by love_reira | 2013-04-13 17:54 | dogs~うちの子~

オジィと春

暖かくなったからか…

オジィの尿漏れ再発!!!!!

良くなったり、再発したり、繰り返し~

尿漏れにいい?サプリ飲ませてます


そして、ラブレイの
「腹に力入れんかい!!腹に!!」
のファイト一発で、今まで何度も改善してきました~

ただのオジィの、「うららららら~、春だよょ~」ボケだといいなー

c0218443_22162326.jpg

c0218443_221751100.jpg

[PR]
by love_reira | 2013-03-14 22:01 | dogs~うちの子~

めろとクリボー

c0218443_11535592.jpg

UFOキャッチャーでとったクリボーが、
めろたんが大好きなおもちゃ
[PR]
by love_reira | 2013-03-11 11:51 | dogs~うちの子~

メロたんにご褒美

c0218443_11264113.jpg

ガムガムを大量購入o(^▽^)o

メロたんストレス発散アイテムとして大量購入
結局、他の子(だいたい5、6名常にいらっしゃいますので…)も食べるので、すぐ無くなちゃうんだよねー。

ガムとフードを買いました(^_^)☆
オマケもいっぱいついてくるから、嬉しい~☆
是非リフレックスオンラインで、皆さんお買い上げあれ(^_-)

c0218443_11264246.jpg

早くくれー
[PR]
by love_reira | 2013-01-27 11:15 | dogs~うちの子~

謹賀新年

c0218443_19453962.jpg


今年も、メロンと保護犬達を
よろしくお願いします!!!
[PR]
by love_reira | 2013-01-04 19:43 | dogs~うちの子~
3番手は、我が家のオジィ、テディでございます

c0218443_23255985.jpg



あぁ…めっちゃ泣いてるみたい。笑

c0218443_23255969.jpg



もしくは、修行僧…

c0218443_2326054.jpg



笑。
[PR]
by love_reira | 2012-11-03 23:20 | dogs~うちの子~
今日は午前中のお仕事、お留守番だったメロたん

出かける時は、ブーイングがすごかったのに、ただいまーって帰って来たら、この寝顔(^_^;)


c0218443_1252413.jpg



クーラーの中、気持ちよく寝てて、イイですね…(T ^ T)
可愛すぎて、憎たらしすぎて、


うぉぉぉぉーーーー食べちゃいたいぜ!!!!!




さて、我が家のお犬様、
保護犬6頭今から、トイレに掃除、に遊びに…
早くやらないと、○ンコにまみれる(-口-;)汗汗



アァ~腹減った~
[PR]
by love_reira | 2012-07-28 12:43 | dogs~うちの子~

出勤

あちーねー(;´Д`A
ヒゲもじゃめろたんも、一緒にお仕事です~
今日も忙しいよー
あつさに負けず頑張りましょう!!!!

c0218443_954454.jpg

[PR]
by love_reira | 2012-07-26 09:48 | dogs~うちの子~