Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

カテゴリ:保護犬( 511 )

今日のレスキュー

全然写真なんて撮る暇なかったしー。
まみれてる方たち触った手で、カメラ使えないしー。
でも、今日だって7頭レスキューしてきましたよ
一日疲れた~~
ウンコとリバースしたものと、シッコと一生で一度も洗ってないような犬のニオイと、皆さん一緒にドライブした事あります(^◇^;)?
ぜひやって頂きたい
高速で運転中、自分の車が汚れて行く様子を背中で感じ、泣くしかない経験を…
可哀想って言ってるだけじゃ、命は救えないんですよ

何度も何度も犬洗って、何度も何度もオシッコ失敗されて、何度も何度も病院に通って、一体全体、私たちドンダケ~~~

と叫びたくなる、事もありますよ、そりゃ。

どんな時かって?
ウンコまみれの使用済みバリケンを、洗うの忘れた!!!!!!!そのまま車にいれっぱなしだし!!!!!!_| ̄|○涙涙涙
って事に気づいた時とかね。
ああああああああああぁぁぁぁぁ最悪だぁぁーーーーーーーーーーーー!!!!!!
そう、今の私。。。。。

明日朝から、洗わなきゃ、、、
きっと、ちょーくさい(/ _ ; )


オマケ
c0218443_1152575.jpg

[PR]
by love_reira | 2013-06-10 00:49 | 保護犬

マツジュンです☆☆

ついに、募集開始しました!!!

レスキューしてから、1ヶ月…

本当に苦労しました(T . T)

まず寄生虫ウジャウジャ…(T . T)

完全隔離を余儀なくされ、1日に数十回の水下痢を噴射してくれ、
まみれる、あらう、掃除してる間にまた、まみれる…という、

あぁ~泣きたくなるよね~
あぁ~~

と、そんな毎日で、ようやくムシムシの駆除も終わりました


お留守番?無理無理~
30分でもさせようもんなら、水下痢プールに怪獣が泳いでますよ

c0218443_21473660.jpg


恐ろしい怪獣だよ…youは…(T . T)

c0218443_21473770.jpg


可愛い皮を被った、ツキノワグマだよ…

c0218443_21473742.jpg

[PR]
by love_reira | 2013-06-06 21:20 | 保護犬

レオの後ろ姿

c0218443_16342477.jpg

ライオンシッポが、かわゆぃ(o^^o)
[PR]
by love_reira | 2013-06-04 16:33 | 保護犬

2連ちゃん譲渡会

しゅーりょー
あぁーーーーーーー疲れた!!!!!

でも、1週間前の天気予報では、2日間とも、「曇りときどき雨」だったのに、、、、、





はーーーーーれーーーーーーーーたーーーーーーーーねぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~





わたくしの晴れ女パワーが、今年はいかんなく発揮されている模様。。
去年は絶不調だった、、ぼそっ、、、




さてさて、昨日はナント、恵比寿にて初譲渡会!!
メンバーみんな、凄い楽しみにしてたんですよ^^

ワクワクの初開催、頑張ってきました~(^^)


c0218443_10143963.jpg

恵比寿ガーデンプレイスで行われている、マルシェジャポン

c0218443_1014416.jpg

c0218443_1014427.jpg

c0218443_10144369.jpg

果物や野菜、ジャムに、お茶からおまんじゅうまで、たくさんのお店がありますょ
c0218443_10144451.jpg

c0218443_1014458.jpg

そんなマルシェの一角に、ワンドクのブースもあります♪
c0218443_10144696.jpg

c0218443_10144759.jpg

c0218443_10144877.jpg

c0218443_10144966.jpg

今回もたくさんの方に来ていただきました!
応援してくださった方、募金してくださった方、保護犬に会いに来てくださった方

ありがとうございました!!!


バーイ(^^)/
[PR]
by love_reira | 2013-06-03 10:10 | 保護犬

雨が降る前に…

散歩じゃ散歩ーーーーー!!

c0218443_1821259.jpg

[PR]
by love_reira | 2013-05-30 18:01 | 保護犬

おちび@病院

c0218443_033015.jpg

水下痢を、毎日数十回していたおチビ。
留守番なんてさせようもんなら、とんでもない事になりますよ(^_^;)
c0218443_2238286.jpg

[PR]
by love_reira | 2013-05-29 00:28 | 保護犬

サロンdeあみちゃん

昨日はサロンdeラブレイ閉店後、夕方レスキューに行きまして
1頭ピックアップ後、いきつけのサロンdeあみちゃん、にご来店のラブレイです



こちらは、ほんまもん、ですから。

頭のてっぺんから、おケツの周りまで、いろんな角度からあなたの犬をカッティング

高級感と清潔感漂う仕上がりは、まさにプロ。

いつも、ラブレイは、ほほーそういきますか、、と感心しているわけです。

さっそく、ラズベリーやっちゃってください!!

                           びふぉー
c0218443_23572227.jpg











                              あふたー
c0218443_23414765.jpg



超ーファンキーなんですけど(σ≧▽≦)σ♡♡♡



やばいね・・・・かなりイケてますね・・・・・
家に帰ってラズを見たおかーたま、「あら~素敵じゃない~!!」だって笑。


でしょ!!!!でしょ!!!そうでしょ!!!!ヤバイよね~!!!うふふ~♡




皮膚の状態が非常に悪く、全身丸刈りになりました~
そんなラズベリーが好き!!!一度会いたい!!!という方は、1日巣鴨へお越しくださいまし^^



ふぁんきーもんきーべいべーーーーーー!!!!!!!!!! Byラズベリー


おまけ★途中経過ラズベリ~
c0218443_23405842.jpg
c0218443_23404733.jpg

[PR]
by love_reira | 2013-05-27 23:34 | 保護犬

サロンdeラブレイ

恒例の…。


今日も洗っちまいますかー!!!
レッツゴー!!

1番手、めろたん…

そして、2番目はプリンスー!!!
c0218443_19105780.jpg


そして、そして、3番目は、ラズベリー!!
c0218443_19102757.jpg


そして、そして、そして、4番目は、雪乃介ー!!!
c0218443_19102898.jpg


そして、そして、そして、そして、5番目は、レオー!!!
で、ここからがサロンdeラブレイの恒例行事。


やって来ました、この季節。
節電節水を実現し、もれなくウンコまでキレイに落としてくれる素晴らしいスタイルのご提案











c0218443_19102952.jpg

レオ、キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))ーーーーー!!



c0218443_19103026.jpg

ふんわり根元の丸みは、あえて残しつつ
大胆、かつスタイリッシュな仕上がりとなっております

はぁー疲れた



これにて、閉店ガラガラ!!!
[PR]
by love_reira | 2013-05-26 19:12 | 保護犬

青山譲渡会

さてさて、青山譲渡会やってきました!!
今回も、たくさっんの人にきてもらいました
ありがとうございました(^ ^)

c0218443_22552393.jpg

c0218443_22552456.jpg

c0218443_2255257.jpg

c0218443_22552637.jpg

c0218443_22552738.jpg

c0218443_22552762.jpg

c0218443_22552876.jpg

c0218443_22552945.jpg

c0218443_22552995.jpg
卒業犬ベリーちゃんも来てくれた♪
c0218443_22553071.jpg
卒業犬ひばちゃんも来てくれた♪
c0218443_2255311.jpg

[PR]
by love_reira | 2013-05-24 21:27 | 保護犬

チーム大型小型ミックス

ゴールデンのレオ、ポメのチャンミンは、ほごけ~ん
ラブとシュナはうちの子~

まぁ、だからナニカっ?て感じですが^^;
うちの子だろうと、ほごけ~んだろうと、ルールを破ったらめっちゃ怒られますし、ワタスに…笑
特に違いはないですね~あはは~みんな同じ~

c0218443_2023823.jpg

[PR]
by love_reira | 2013-05-21 20:06 | 保護犬