Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

カテゴリ:ワンドクからお知らせ( 15 )

ワンドク同窓会

ワンドク卒業犬の諸君、年に一度の祭典
ワンドク同窓会開催しますよー!!!

詳細は、こちらを見てね☟
http://wonderfuldogs.blog118.fc2.com/?no=2388


絶対来てね♡
みんなに会えるの、楽しみにしています♡
[PR]
by love_reira | 2013-09-24 12:56 | ワンドクからお知らせ

青山譲渡会のお知らせ★

今週末22日(日)は、青山ファーマーズマーケット譲渡会です!!!

ワンドックからは、10頭連れてきます

内大型犬が2頭、、、車に10頭積み込むのが、ホント大変なんですよ^^;

しかも、ヘトヘトで帰ってきてから犬達を家の中に入れるのも一苦労。。。

シャンプーして、荷物整理して、バリケン洗って、、、、

チョー大変なんです(><)

だから、ただでは帰ってこれませんよ!!!苦笑

もう~2,3頭はいいお話を持って帰らねば、ラブレイさんはしんどいですよ!!!

なので、皆さま、是非周りの方、お知り合い、ブログ等で譲渡会の宣伝をしてやってくださ~い

よろしくお願いいたします!!


譲渡会詳細はこちら

http://wandahooivent.blog133.fc2.com/blog-entry-130.html

総勢20頭の保護犬が参加しますよ!!!!
この機会お見逃しなく!!
[PR]
by love_reira | 2013-09-20 13:31 | ワンドクからお知らせ

ワンドックOPEN

この度、念願だった、事務所兼シェルターを開設することになりましたーーー!!!
ずっとシェルターを作りたいと思っていたんです、夢の一つでした
シェルターといっても、規模はとても小さいです^^;
1頭1頭のケアや治療がきちんとできて、人とのつながりができるような環境で
保護犬が暮らせるような、アットホームなシェルターです

シェルター名は、名づけて「ワンドック」!!
さて、犬漬けの生活に拍車がかかりますが、、、、、、、、、、(^^;)
どうしても、人間の都合で殺されたり、一生こき使われたりする犬たちを、
見ないふりはできません。。。
1頭でも救いたい、それだけです、頑張ります

皆さん応援よろしくお願いします(><)

http://wonderful-dogs.com/wandock.html
http://wonderfuldogs.blog118.fc2.com/blog-entry-2294.html
[PR]
by love_reira | 2013-08-13 00:02 | ワンドクからお知らせ

プチオフ会♪

ワンドクメンバー・ワンドク里親さん限定、プチオフ会開催しま~す♪


+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚

4月28日(日)10:00~13:00
ドッグランもろやま
埼玉県入間郡毛呂山町前久保325‐2

参加費 1組1000円程度(人数により変動しますので、当日お知らせします)

+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚


ドックランで遊びまショ~タイム(σ-∀-)σ
っていうだけの企画です笑

参加するーーーー!!っていうメンバー&里親さんはラブレイ、または、るぱちゃんまでメールください~☆
ブログ鍵コメでもOK
参加人数、参加犬数を記載してください

※途中退出可
※あまりにも人数が多くなった場合、広さの関係上、締め切ることがございます
※現地集合、現地解散

13:00~14:00 テラス席にて、おしゃべりタイム
おいしいものを皆さん、お持ちいただいてもオッケーですよ~
きっとラブレイはお腹が空いていると思いますウフフ
※食べ物・飲み物持ち込み可です
[PR]
by love_reira | 2013-04-27 19:36 | ワンドクからお知らせ
ワンドク里親の皆さん、やってきましたこの季節!

そうです、年に一度のビックイベント

「うちの子一番!ワンドク同窓会」 開催しまーす!!!

すでに、メールでお知らせをお送りしています

まだ見ていない、見当たらない、いやいや来ていない、、という方、

再送しますので、是非ご連絡ください~

連絡先は、HPのお問い合わせからお願いします


皆さんと、そして幸せワンコ達と会えるの、楽しみにしています^^
[PR]
by love_reira | 2012-09-19 00:19 | ワンドクからお知らせ

イベントのお知らせ

告知①
皆様、明日は「ONE!WAN!ワンダフルinReflex」でございます!!

つまり、譲渡会でございます!!!
いつもいつもワンドク保護犬に、チョーウルトラおいしぃ~ご飯を支援してくださるリフレックスさんの
巣鴨店舗の一部をお借りして譲渡会をしております!!

是非遊びに来てね~~!!

詳細はこちら



告知②

犬飼い初心者のための講座
『初めての犬生活』 ~犬を迎える前に知っておきたいこと~開催決定!!



ワンコを飼おうと思っている方、ワンコを飼うのが初めての方、必見!!
誰も教えてくれなかったWAN LIFEのA to Zをお教えします^^
ワンコを迎えるための基本情報から、どこから迎えるか、どんな犬が自分にあっているのか
そして、飼ってからどうしたらいいのか、どんな病気に気をつけるべきか、、等々
盛りだくさんの内容となっております!!!

これ、実はずっと私がやりたかった企画★
だって、とっても重要なことなのに、教えてくれるところって見たことない。

捨てられる犬を救うこと
捨てられる犬を作らないように啓蒙すること
コレ今まで頑張ってやってきました


でもそれ以前のお話、「こんなはずじゃなかった」といって捨てられる犬を未然にストップすること
これ重要!!
買う前に啓蒙することで防げるのであれば、こんな簡単なことはナイ
ワンドクメンバーが一生懸命、講義内容を考えてくれています

もし近くに犬を飼いたいと思っている方がいましたら、是非是非オススメしてください~
いつか飼いたい、と言う方でもOKです
よろしくお願いします~~~~




あぁ~今から明日の譲渡会の準備でやす~
作らなきゃいけない書類が山ほど・・・
チェックしなきゃいけない書類が山ほど・・・
メールを返さなきゃいけない人が山ほど・・・(ホントゴメンナサイ・・)
ワンドクが雑誌に載るんで、初稿があがってきてたな・・・チェックせねば~~~~
おぉぉ・・・・お願いします・・・こんなラブレイのことはほっておいてもいいですが
ワンドク保護犬のことはどうぞ見捨てないでください~~~(T_T)
昨日もたんまりレスキューしてしまいました。。
病気の子もいました、、、
医療費がかなりかかっております、、、トイレシーツいくらあっても足りません、、、、




では皆さん、明日お会いしましょう!!きてね!!
アディオス!!!
[PR]
by love_reira | 2012-06-02 00:22 | ワンドクからお知らせ

今週末はイベントへGO!!!

あした!!


ワンドク譲渡会 in青山ファーマーズマーケット

に来ると、


もれなく、ノルバサンシャンプーミニボトル無料でプレゼント!!!


里親の皆さん、ワンドクを応援してくださる皆さん

是非遊びにおいでやす~~~~~~~~~!!!


イベント詳細はHPを見てね
[PR]
by love_reira | 2012-05-18 14:30 | ワンドクからお知らせ
ラブレイの知り合いで、とってもかっこいぃお姉さまが
動物のために立ち上げました!!
お洋服を買うと、10%~15%が支援している団体に寄付してくれます
ワンドクも寄付してくれています、感謝!!
是非ごらんあれ~~~
animaL iurA


いつもリードや首輪など、新品を寄付してくださいます
プリティーな犬グッズがたくさんあるょ^^
是非ごらんあれ~~~
D・O・G


いつもいつも、たっくさんのフードを寄付してくださいます
保護犬に安心安全で良質なご飯をあげられることは、私達ボランティアにとっても
この上ない幸せです
自分の子も預かってる保護犬も、同じ大切な息子達です
皆さん同じものを買うのであれば、本当に動物のことを考えて仕事をし、
こうやって保護犬たちを支援してくれる企業さんを、
是非応援してあげてください(><)
株式会社リフレックス
[PR]
by love_reira | 2012-04-16 21:50 | ワンドクからお知らせ
来月は皆さんお待ちかねの「WAN!ONE!ワンダフル in Reflex」です!!
巣鴨にあるリフレックスさんの店舗で、ワンドクの譲渡会を開催させていただいています

なんと今回リフレックスさんが、チャリティーイベントを用意してくれました!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

当日リフレックス巣鴨店にてフード2,500円以上、もしくは里親会限定“パッピー・ポーチ
お買い上げ頂き、「チラシみました!」というとリフレックス様より500円相当分のトリーツ(おやつ)がWonderful Dogsに寄付されます!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





皆さん~!! 是非是非遊びに来てくださいまし!!!!

日時:2月4日(土)AM10:00~PM16:00
場所:東京都豊島区巣鴨3-5-18 


当日参加する保護犬はこちらでチェックできます↓↓↓
まってるわん!




このチラシを見た!のチラシはこちら↓↓
c0218443_16104895.png



転送・転記、大歓迎です(^^)v
よろしくお願いします~
[PR]
by love_reira | 2012-02-03 16:11 | ワンドクからお知らせ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

動物のためにがんばる団体を支援できる
日本初」動物関連限定のオンライン寄付サイト
アニマル・ドネーション
c0218443_1872380.jpg


この度Wonderful Dogsが支援先団体として掲載されましたー!!
以前より応援してくださって、今回寄付先としていただきました

一人でも多くの方に知っていただきたいです
どうぞ皆さん応援よろしくお願いいたします(^^)/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[PR]
by love_reira | 2011-12-31 18:16 | ワンドクからお知らせ