Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

カテゴリ:ワンドクからお知らせ( 15 )

ワンドクをPR!!

昨日発売の25ansにワンドクが掲載されました~♪( ´▽`)
c0218443_10493298.jpg

※滝川クリステルさんのページにちょこっとだけね
[PR]
by love_reira | 2011-11-29 10:45 | ワンドクからお知らせ
ナント、ワンドクが今月発売の雑誌Wanに掲載されました~!!イェ~イ

今回はトイプードル特集ということで、
我が家を卒業した「む~にぃ(現チャーリー)」に取材に協力してもらいました
チャーちゃん、ありがとう!!

c0218443_1312585.jpg



チラッとだけ、中をお見せすると…
c0218443_13124734.jpg


キャー(><)
レオもルンバもセナも載っちゃいました!!!


みんな見てね!!
[PR]
by love_reira | 2011-10-20 13:15 | ワンドクからお知らせ

たまってる

ちょっと今月は忙しく、、、、、、
ひーひー言ってる毎日。。。(-口-;)


皆さんにお伝えしたいことや、セナのねたや、たまごちゃん成長日記などなど
たくさんネタがたまってます。。。うぅ。。。


明日は青山ファーマーズマーケットで譲渡会です
雨の予報ですが、、、、、
今のところ決行予定です。。。

セナ参加します。。
みんな会いにきてね!!!!
[PR]
by love_reira | 2011-10-14 18:45 | ワンドクからお知らせ
c0218443_1410381.jpg


ワンドクから巣立っていった子達が一同に集まる「ワンドク同窓会」開催します!!
たくさんのワンで会えることを楽しみにしています^^

日時:10月29日(土) 
   AM11:00~PM4:00 (雨天中止・順延無し)


場所:彩湖・道満グリーンパーク敷地内 ドッグラン
   埼玉県戸田市大字重瀬745
   http://www.toda-greenpark.or.jp/greenpark/newpage41.htm

※参加は、里親さま・サポート会員さま・ワンドクメンバーのみになります
 ご了承ください




     案内状を里親さま、サポートメンバーさまにメール送信しております
          届いていない場合はお問合わせまでご連絡ください

[PR]
by love_reira | 2011-09-29 14:12 | ワンドクからお知らせ
Wonderful DogsがJustGivingに登場しました!!

JustGivingとは…
あなたが何かにチャレンジすることで、支援したい団体のために寄付を集めるプラットフォームです
保護犬の為に何かしたい!!と思ってるそこのあなた!!
いまこそ、チャンスです

チャレンジは何でもOK!
例えば、、私はワンドクの保護犬たちに寄付するために
「クリスマスまでに彼氏みつけるぞ!!!」とか「10キロダイエットします!!」とか(^^)
そのチャレンジの頑張りに対して、寄付を募り
集まった分はワンドクに寄付されるという仕組みです

寄付先はワンドク以外にもた~くさんありますょ
でも皆さん、ワンドクに、ワンドクに、お願いしますょ(><)
ワンドクの保護犬たちの為にいっちょ、ひと汗かいてみませんか!?

なんたって、叫ぶの忘れましたが
夏の終わりにぶっ飛び財政難!!!!!!

おおおおおぉぉぉねえぇぇぇぇがあああぁぁいぃぃぃぃ~~~

なのであります。。
ついにマイナスです。。。

JustGiving
Wonderful Dogsのページ
[PR]
by love_reira | 2011-09-13 17:40 | ワンドクからお知らせ